甘口・中辛・辛口別 大人ロゴTシャツコーデ 

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

かあちゃんが昔よく言っていた六本木の某カレー屋さん、
お店のインドネシア人のおじさんが日本語通じないんだけど、なぜかオーダーは間違えずにちゃんととってくれるんです。
ただし、「このカレー辛いかしら?」って聞くと、必ず「ソンナニカラクナイヨ」って答えるの。
ものすごく辛いカレーでも。(笑)
ときどき無性に食べたくなります。

 

 

昨日のベルシュカのロゴTシャツを着てみました。

(甘口)いつもの服を1点だけ差し替え ジャケット+スカートのモノトーンコーデ

(お鼻ホジホジはしてません)

・ジャケット:ステラマッカートニー
・スカート:ドゥーズィーエムクラス
・スニーカー:ステラマッカートニー

いつもはシャツやブラウス、冬ならニットを合わせているのをTシャツにチェンジするだけなんですが、ロゴTシャツだとちょっとモード風になるから不思議。
冬に流行ったグレンチェックは春も引き続きたくさん出ているので、お持ちでしたらそれぜひ使ってみてね。
もちろん紺ブレやベイシックなテーラードジャケットなんかも素敵だと思います。
足元も白スニーカにすると春っぽくなりそうですね。
今はまだタイツでしょうけど、暖かくなったらソックス履きたいです。

 

 

(中辛)色でトレンド&春らしさ足しコーデ

・ネイビージャンパー:H&M
・スカート:スタニングルアー

もう少し柔らかめなテイストがいいわという方は、スカートを色物に変えるというのはいかが?
今春に多いパープルやライラック、パンチの効いたイエローやグリーン、
また昨年赤を買った方も多いと思うのでそれを使いましょう。
Tシャツの赤のロゴの分量が少ないので、どんな色のスカートでも気にせず合わせられそうです。

 

 

 

(辛口)もう少し攻めちゃいますか?コーデ

ライダースを着るとちょっといかつくなるので、反対要素の女性らしいプリーツスカート合わせ。
色はモノトーンでおとなしいですが、デザインがモードっぽいので、「辛口」としてご紹介します。
かあちゃんものすごく気に入っているのですが、会う人会う人「ウシ」って言われる。(笑)
いちいち真似するかあちゃんもかあちゃんですが。

 

では明日はZARAパトレポートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA