ジャパン ピーカブー プロジェクト@銀座SIX 蔦屋書店

今週も三連休ですね!
楽しく過ごせますように〜。

今日銀座に行ったら「ジャパン ピーカブー プロジェクト」というイベントをやっていました。

森 星さん、安藤 桃子さん(エッセイスト ・安藤和津さんのお嬢様)、ゆう姫さん(シンガー・松田優作さんと松田美由紀さんのお嬢様)が作った、オリジナルデザインの「ピーカブー」が展示されています。

↓こちらは安藤桃子さんデザイン

↓こちらは、森星さんデザイン。

 

 

3名のバッグはフェンディのオンラインオークションにて出品されて、収益は彼女たちがサポートするチャリティーに寄付されるんですって。
おいくら位のお値段がつくのでしょう??(下世話)
庶民のかあちゃんには想像もつかないわ。。。

LINEで「フェンディ」をお友達追加すると、その場で折り紙ピーカブーを作らせてくれます。

切り抜いてそのまま組み立てるキットが用意されていて、ちゃんと教えてくださる先生もいるので。不器用なかあちゃんもちゃんと作ることができました〜。
紙のチャームもちゃんとありました。

小さなお子さんもちゃんと作れていたので、
連休中銀座に行かれるかたは、のぞいてみてはいかがでしょう?

 

カルティエは表参道で、「カルチエ」コンビニイベントをやっているし(このカタカナのロゴは衝撃だったわ!)

老舗メゾンといえども顧客と一緒に歳をとって行きますから、将来の新規顧客開拓のためのあの手この手、色々考えてやってますね。

 

このイベントは、銀座SIX 蔦屋書店内GINZA ATRIUMで、2018年9月11日(火)~24日(月)までだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA