デニムリメイクスカート、本日21時より再販開始です

こんにちは。
昨日は梨、先週は栗、その前の週は美味しいぶどうが届き、食欲全開なミランダかあちゃんです。

さて、7〜8月に発売して大好評だったデニムのリメイクスカート、秋バージョンを作りました。
あなたのご不要なデニムをリメイクして、スカートにします!
今回は、今シーズントレンドの「チェック柄」、そしてオータムカラーに合わせやすい「迷彩柄」の2種類です。
本日10月11日(木)21時より「スタイルレシピマーケット」にて発売スタートいたします。

 

秋はニットやブーツ、スニーカーと合わせて、ゆったりカジュアルに着たい感じ。
かあちゃんは、エコバックを持ってご近所の自由が丘に、このスタイルで出没中です。
チェック柄部分の布地は厚めのコットンで気兼ねなくお洗濯できるので、デイリーユースにちょうどいいです。
ぶどう狩りとかピクニックとか、屋外でアクティブに過ごしたいときにも、活躍してくれますよ。

 

そろそろ衣替え終わりました?
あなたのクローゼットに、もしもいらなくなったデニムや古くなったデニムがあったら、ぜひ捨てずにリメイクにトライしてみて〜!

 

 

リメイクするデニムですが、
太いワイドパンツやあまりにもスキニーなスリムは向きません。
ひざの出っ張った部分を測って、だいたい16㎝〜20㎝くらいのものがバランスがいいです。

スカート丈は、S:70㎝、M:75㎝、任意:ご指定の長さ
の3種類から選べます。(購入時に備考欄にお書きください)
すそはラフな切りっぱなしね。

注意点はと言いますと、
デニムはだいたい腰履きですが(ハイライズ以外)、スカートになるとベルト位置がウェスト方向に上がりますから、その分着丈を考慮してくださいね。

 

ご指定の長さにしたい方は、ご購入の際にスカート丈「任意」を選び、デニムの裾を取れにくいクリップで挟んで位置をお知らせください。

それから、リメイクするとデニムのヒップだった場所がウェストあたりにくることになるので、どちらかというと小さめだったデニムのほうが、適していると思います。

 

いずれにしてもベルトで調節していただいた上で、ちょっとルーズ目に履く感じになります。
こういうの、きっちり履かない方が素敵だからね〜。

オンラインショップでご購入頂くと、あなたのお手持ちのデニムの送り先をお送りします。
納期はデニム到着から約14日です。
休眠デニムを復活させて、アクティブな秋を楽しく過ごしましょう!

アフリカンプリントスカートのリメイクオーダーはこちらです↓
どうぞよろしくお願いします。

【オーダー品】デニムリメイクスカート

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA