3月9日「STYLE04デビューイベント」本日より参加ご予約開始です!→満員御礼

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
2月1日は首都圏中学入試開始の日。
雪になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、東京は晴天で何よりでした。
全ての受験生と受験生の親御さんに向けて、今かあちゃんからパワーを送りましたよ!

 

さて、今日は、来月3月9日(土)の「STYLE04デビューイベント」についてのご案内です。
→定員に達したため予約申し込みは終了いたしました。(2/1 21:34 現在) 本当にありがとうございます!

その前に、今シーズンからデビューする「STYLE04」ブランドのアパレルラインについて説明させてください。

 

 

ところで、みなさんはどんな時に
「う〜〜〜〜服が選べない〜〜〜〜」って悩みます?
かあちゃんが思うに、それはここ一番の勝負服を選ぶ時じゃないかと思うんです。

去年の年末、ホテルで行われた大規模な大学同窓会パーティーに、親友と参加しました。
彼女はものすごく真面目で、かあちゃんの百万倍くらいちゃんとしていて、約束の時間に遅れるとか滅多にない人なんですよ。
ところが、その日珍しく彼女はホテルロビーでの待ち合わせ時間にちょっぴり遅刻。
「もう〜いざ出かけようとしたら服が決まらなくて〜!」って言いながら、猛ダッシュで登場しました。

わかる〜。わかります。
同窓会、星のたくさんついたレストランでのお食事会、ご自身にスポットが当たるような講師登壇やプレゼンテーションなど。
ココイチの服って(カレーじゃないわよ)すごく考え込んじゃいません?
ZARAには華やかな服がたくさんあるけど、他の人とかぶったらどうしよう?と心配だし、
古いドレスは「まだ、これ時代遅れじゃない?」って悩ましい。
というわけで、STYLE04今シーズンのテーマは、ズバリ「大人の勝負ドレス」です。
具体的には、シンプルなリトルブラックドレスやパンツに、ヴィンテージスカーフをコラボ。
要するに手持ちのスカーフをくっつけるだけで、自分で何通りにも着こなしを変化させることができる「カスタマイズスカーフドレス」を作りました。

 

 

★1★大人の勝負ドレス

今回のイベントでは、このドレスラインをファッションショー形式でご覧いただき、実際に試着して、ご注文いただけます。
またスカーフをお持ちでない方のために、かあちゃんがこれまでにコレクションしたスカーフ、パリで仕入れたスカーフも大放出販売しちゃいます!

続けてご紹介するのは
★2★「ミランダかあちゃんプロデュース 大人の1軍パンツ」
↓ こちらの記事でご紹介した、大手通販会社 株式会社オットージャパン様とのタイアップ商品です。

ミランダかあちゃんプロデュース「最強1軍パンツ」企画の舞台裏を公開!

こちらは★1★大人の勝負ドレス とは正反対の、日常でヘビロテ間違いなし!のベイシックな1軍候補パンツ4型のご紹介。
小柄さん、お腹ぽっこりさん、ふくらはぎしっかりさん、ヒップがはってるのが悩みさんなど、大人のお悩みを解消するパンツです。
サイズは7号から15L号まで。トールサイズも選べます。
通常通販カタログとWebのみで取り扱われる商品なので、これはこの機会に試着しておくしかないでしょう。

 

★3★かあちゃんの私物も格安で販売 & スカーフリメイク小物
え〜い、もうお祭りよ〜。
1軍パンツに合わせるトップスを中心に、かあちゃんのクローゼットからとっておきも放出しちゃいます。
もちろんふだんネット販売のみのスカーフリメイク小物も、ぜひお手にとって見てみてくださいね。

 

★4★ミランダかあちゃんトークセミナー

「この春これはオススメ、これ買っちゃだめランキング」
そろそろ本格的に春の服を買いたくなる時期ですので、皆さんがよくチェックするであろうブランドを、
かあちゃんが下見してきて、特にオススメなアイテムや、これはやめとこ!なアイテムをご紹介する予定です。
今回も「ここだけの業界裏話」、うっかり口が滑ってお話しちゃうかもね〜?!

 

★5★オンラインサロン優先申し込み
3月初旬から「ミランダかあちゃんオンラインサロン」がスタートします。
イベント中に内容をご紹介させていただくとともに、3/9イベントにご参加くださったみなさまは、優先的にオンラインサロンのお申し込みをしていただけます。

 

それでは最後に、まとめてイベント概要を。

*************
STYLE04 Debut Event
*************

【日時】2019年3月9日(土)13:00〜16:00(12:45〜受付開始)

【場所】
polygon表参道店
東京都渋谷区神宮前5-9-15 トータルアートワークスクエアB2
東京メトロ表参道駅A1出口より徒歩4分

【イベント概要】

(1)ミランダかあちゃんトークイベント

(2)ランウェイ
・STYLE04 大人の勝負ドレス
・ミランダかあちゃんプロデュース 大人の1軍パンツ

(3)オンラインサロンのご紹介

(4)ご試着・受注会

【イベント参加方法】
・定員に達したため予約申し込みは終了いたしました。2/1 21:34 現在

2/1(金)より先着順で受付開始。
定員(50名様)になり次第締め切りとさせていただきます。
「回答を記録しました」という表示が出たら、申し込み完了です。
申込み直後の確認メールは送信されません。

【その他】
・当日会場に取材撮影が入る場合がございます。あらかじめご了承ください。
・悪天候、交通機関ストップなど、止むを得ない場合にイベントを中止することがございます。

 

春の予感に包まれて、みなさんとおしゃれの楽しさを分かち合うひとときにしたいと思っています。
お会いできるのを、かあちゃん楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

3月9日「STYLE04デビューイベント」本日より参加ご予約開始です!→満員御礼” に対して 33 件のコメントがあります

  1. 明子 より:

    いつもブログ楽しみにしています。今日のブログを拝見したところ、イベントの申し込みが2/1(土)となっていて、今日なのか明日なのかわかりません。とりあえず申し込んでしまいましたが、よろしいのでしょうか。競争率が高そうなので、自由記載の欄に書く間もなく送信しました!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      明子さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      曜日を間違えて御免なさい!お申し込みありがとうございます!

      1. 明子 より:

        安堵しました。当日を心から楽しみにしています。 明子

  2. 中ムー より:

    みらんだかあちゃん、いつもブログの更新を楽しみにしています。
    イベントの申し込みをしたのですが
    舞い上がっていて「回答を記録しました」の表示を確認しないまま
    閉じてしまいました。
    申し込みが確定しているかどうかの確認の方法はございますでしょうか?
    申し込みのアドレスは以下に記載させて頂きます

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      中ム一様、こんにちは。コメントありがとうございます。
      大丈夫です!登録されております。お目にかかるのを楽しみにしておりますね。

  3. 渡邊E より:

    ミランダかあちゃん、毎日ブログ楽しく読ませて頂いております。
    さきほど、イベントの申込みを、私と私の母の分と二人分申込みしたのですが、「回答を記録しました」と表示は(二人分ともに)されたのですが、明らかに21時27分を過ぎていました…(汗)。回答が表示されていれば大丈夫でしょうか

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      渡邊Eさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      大丈夫です。お申し込み完了しております!
      データの繁栄に時差があったようです。ご心配をおかけしました。
      お目にかかるのを楽しみにしております^^/

      1. 渡邊E より:

        すぐのお返事、ありがとうございました!安心しました。
        イベントのご成功をお祈りします(^^)

  4. M.A より:

    あぁースタンバイしていたのに
    電話がかかってきて直ぐに申し込みをしようとしたら既に満員御礼でした、、、
    予定していたのに残念です( ; ; )

    キャンセル待ちが出来るのであればお願いしたいです。
    返す返すも残念。。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      M.Aさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      せっかく予定してくださっていたのに、ごめんなさい。。
      いつかお会いできますように^^その日を楽しみにしております!

  5. corosuke より:

    かあちゃんさま。
    夜分遅くすみません。

    目から鱗なファッション情報、いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます!
    何より慈愛に満ちたかあちゃんの笑顔や天使のような娘さんに癒されたりしております。

    インスタの方もフォローさせて頂きますね。よろしくお願いいたします☆

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      corosukeさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      いつもブログをお読みくださり、インスタもフォローありがとうございます。
      私もみなさまとのコメントのやりとりで、励まされたり気づかされたりしています!
      これからもよろしくお願いいたします^^

  6. citrica より:

    かあちゃん様こんにちは。
    この度はイベント開催おめでとうございます。案の定一瞬で満席になったようで、かあちゃん様の人気ぶりはすごいなぁ~と思います。
    私も申し込みをしたうちの一人ですが、さて、何を着て行けばよいだろうかと早速浮かぶ疑問。笑
    そんなおしゃれ迷子を導いて下さるイベントをどうぞよろしくお願いいたします~

    コンテンツももちろんですが、かあちゃん様にお目にかかるのがいちばんの楽しみです(^^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      citricaさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      わあ〜お目にかかれるんですね!嬉しい〜。
      かあちゃんも、実はみなさんとお目にかかるのが一番の楽しみです。
      おまちしております。

  7. イチ より:

    いつもブログを楽しみに読ませて頂いております!
    イベントの申し込み、タッチの差で出来ずとても残念です。

    また機会があれば今度は是非参加したいです。

    お身体にはご自愛下さい。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      イチさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      早々に締め切りになってしまって、ごめんなさい。。
      イベントは定期的にやりたいと思っていますので、またご案内しますね!
      お目にかかれますように。。。

  8. けい より:

    ミランダかあちゃん様
    いつも更新楽しみにしています。申し込みに出遅れてしまって、無念…。
    もしキャンセルなどありましたら再募集をかけていただけるとうれしいです。
    冬のセールに後ろ髪引かれつつ、春夏物は計画的に買おうとクローゼットとにらめっこしています。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      けいさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      あっという間に満員になってしまって、本当にごめんなさい。。
      イベントは今後もぜひやりたいと思っていますので、その際はぜひ!
      クローゼット整理、頑張ってくださいね^^/

  9. ようこ より:

    はじめまして。
    イベントを楽しみにしておりましたが、すでに満席とのこと。
    是非参加させていただきたいのですが、キャンセル待ちはできますか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ようこさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      すぐに満席になってしまい、本当にごめんなさい。
      今のところキャンセル待ちの予定はないのですが、また別のイベントも企画していきたいと思いますので、その時はぜひ!よろしくお願いいたします。
      いつかお目にかかる日を楽しみにしています!

      1. ようこ より:

        ご返信ありがとうございます。
        私、もなみさんと同年代でこの3月末に35年勤めた会社を退職予定です。今、次のステップに向けて試行錯誤しているところなのですが、もなみさんのご活躍に大変刺激を受けております。いつかお会いできることを楽しみにしています。

        1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

          ようこさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
          35年お勤めの会社を退職なさるとのこと、本当にお疲れ様でした!
          「一つの場所で続ける」って、簡単なことではないので、かあちゃん心から尊敬します。
          かあちゃんも「人生三毛作」です。これからもますますご活躍なさるよう応援しています!

  10. ゆか より:

    ミランダかぁちゃん様
    いつも楽しく拝見しています。

    パーソナルカラーや骨格診断が好きだったことと、仕事に着ていく服が少なくて毎朝悩んでいたことから、最近洋服関係本ブームが襲来しました。
    かぁちゃんさんを始め、三尋木奈保さん、二神弓子さん、地曳いく子さん、ジョージ・ブレシアさんの本を読みました。

    情報は多いのですが、自分が納得する(したい?部分を抜き出して、メモを書き溜めています。(かぁちゃんさんの本が一番しっくりきたので、ベースにしています)

    前段が長くなりました…
    クローゼットマップにチャレンジしたところ、ベーシック欠乏症(しかも状態が悪いものも多い)だということが判明しました!柄物刺繍物はたくさんあるのにベーシックがない。とにかくまずはブラウスとジャケット!と思い、ショッピングへ出かけましたが、どの子も持ち帰れませんでした。(PABLOだけ持ち帰り、お肉は付きました。

    刺繍や柄物、濃い色が好きなので、お楽しみ組はすぐに決められるのですが、ベーシックはベーシック故に違いが見分けられず、これといった決めても見つけられず、いつまで欠乏症なのー!という状態です。

    どうすればよいでしょうか。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ゆかさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      拙書もお読みいただき、感謝でございます。
      さて、ベイシック欠乏症とのこと。
      一度に決めようとすると「??」になってしまうかもしれませんので、まずはボトムス1型自分の軸ボトムスと決め、活用してみてはいかがでしょうか。
      白とか紺とか黒とか色を絞って、一番使い回しが良さそうでスタイルが良く見えそうなボトムス(パンツでもスカートでも)が1つでも決まると、着こなしの幅がさらに広がるのではないかと思います^^

      1. ゆか より:

        お返事ありがとうございます!
        正にその通りでございます!あれもこれも状態でした。

        ボトムスは割と充実していたので、ボトムスを軸にした着まわしを考えてみます。ありがとうございます!

  11. 渡辺 より:

    はじめてコメントさせて頂きます!
    今回のイベント、とても楽しみにしております(*^^*)
    ただ、申し込みをした後画像の保存もせずに画面を閉じてしまいました。お手数おかけしますが、こちらのコメントで確認可能でしょうか?(>_<)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      渡辺さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      イベントへのお申し込みをありがとうございました。
      大丈夫です!ちゃんと申し込み手続きできておりましたので、ご安心くださいませ。
      お目にかかるのを楽しみにしております。

  12. 渡辺 より:

    お忙しい所ありがとうございました!(>_<)
    安心しました。当日楽しみにしております!(*^^*)

  13. K より:

    輪湖さま

    こんにちは。
    毎晩のブログ更新、楽しみにしています(^^)

    今さらなのですが、3/9のイベントは申し込みができるとメールなど何かしらご連絡がいただけるものなのでしょうか…
    締切前に申し込み完了できた!と思っているのですが、確認する術がなくてこちらのコメントから問い合わせさせていただきました。
    お手数おかけして大変申し訳ないのですが、申し込みできているかご確認いただけると助かります。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      kさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      大丈夫です!申し込み完了していただいております。ご心配をおかけしてごめんなさい。
      ご参加いただけて嬉しいです^^/お会いできるのを楽しみにしております。

      1. K より:

        お忙しいところ、ご確認いただきどうもありがとうございました!
        申し込みができていてほっとしました。
        イベントでお会いできるのを心待ちにしております♪

        ところで…
        今、4月に向けてセレモニー服を検討中です。着回しを考えずにthe式服にするか、手持ちのワンピースに合わせたジャケットを購入するか…考えすぎて若干迷子です。。セレモニー服の選び方のアドバイスをいただけると嬉しいです(^^)

        1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

          Kさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
          4月にセレモニースーツをお召しになるのですね!晴れがましい日をお迎えになり本当におめでとうございます。
          セレモニー服ですが、かあちゃん的には「着回ししない派」です。
          ちょうど昨年2月3日にこちらのページでセレモニー服について記事を書きましたので、よろしければどうぞご一読くださいませ。
          https://sty04.com/archives/1026 ←「お母さん、セレモニー服はおしゃれしなくていいんです!」

  14. K より:

    ご返事ありがとうございます!
    「お母さん、セレモニー服はおしゃれしなくていいんです!」
    ↑この記事!!私が輪湖さんのことを知ったのはこの記事ですー!!もう2年も前なんですね。
    どこから飛んできたかは忘れてしまったのですが、セレモニー服を探していて見つけた記事でした。着回そうとか考えなくていいんだ、役割を担う服だよね!とアカベコのようにうんうんうんうんと首をふって納得してました。
    今回も改めて読んで再度納得です。
    ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA