ミランダかあちゃんねる「クローゼット向上委員会Part2」動画アップしました。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

アラフィフユーチューバー、かあちゃんがお届けする「ミランダかあちゃんねる」に
「クローゼット向上委員会 Vol.2〜コーディネート編〜」をアップしました。



今回はいよいよ、整理収納アドバイザー七尾亜紀子さんの具体的なスタイリングについてお伝えしていきます。

「ミランダかあちゃん、いつユーチューバーになったのよ?」
という方は、こちらのvoi.1からご覧下さいませ。

ミランダかあちゃん、ユーチューバーになる

*画面右下の「チャンネル登録」ボタンを押しておいていただくと、動画の更新のお知らせが届きます。
(「お気に入り登録」のようなもの)
どうぞよろしくお願いします!

この動画は、撮影から編集までかあちゃんの娘がやってくれているのですが
撮影終了後に「頭振りすぎだから!」
と注意されました。
そう言われて見るとほんと、ヘビメタ並みだわ〜〜。
お見苦しい点はどうかご容赦を。

「クローゼット向上委員会 Vol.2〜コーディネート編〜」

*****

最後にお知らせです。

年頭のこちらの記事で

今年前半・かあちゃんの5つのチャレンジ

「プロ向けセミナーをやります!」と書いたので、それについてお問い合わせをいただいています。
先にセミナー日程だけお伝えしちゃいますね。

★第一回2019年5月25日(土)
★第二回2019年6月22日(土)
★第三回2019年7月6日(土)
12:30〜15:30、場所は六本木です。

募集開始は3月第3週〜このブログでお知らせします。
ただし!この講座は少数精鋭でやりたいので、募集人数は10名限定です。

ご興味おありの方がいらっしゃいましたら、3月のブログをチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA