出産お祝いに、気の利いたプレゼントが見つかるブランド

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

娘が大きくなってからはとんと行かなくなった新宿伊勢丹6階フロア。
ギフトにちょうど良いブランドを見かけました。

 

ベビーちゃん用のスタイ。
刺繍でお名前を入れてくれるんですって。
デザインが、いかにも実用重視・・じゃなくて、可愛くないですか?
「MARLMARL(マールマール)」というブランドです。

 

ベビーちゃんって、お口まわりや胸元を、びっくりなほど汚すじゃない?
なので、出産祝いにはかあちゃん、いくつあってもじゃまにならないスタイをお贈りすることが多いんですよね。
せっかくお贈りするなら、このくらい凝ったものも良いかも。
スタイというより、もはや「付け襟」だわ。

 


あと、最近インスタを見ていて、こんな可愛いクラウンどこで手に入れるのかしら・・?と思っていたら、

(上の写真は「MARLMARL(マールマール)様」のwebサイトよりお借りしました)

ここにちゃんとありました。↓


昭和なかあちゃんは、スタイをつい「よだれかけ」と言ってしまいますが・・ベビーグッズもおしゃれに進化してますねえ。
ああ、早く孫が欲しい。。。

「誰が履くんかいな?」と思わず関西弁になってしまった、ジバンシーのお子様スリッパ!(驚)

 

グッチも、大人顔負け。


でもひょっとして、小柄さんならば、ジバンシーのリュックやグッチのバッグ持てるのかも?!
人と被りそうもないですしね。
かあちゃんがやると、大木にセミが止まっているみたいになっちゃうので、やめときます。

スポンサーリンク

出産お祝いに、気の利いたプレゼントが見つかるブランド” に対して 2 件のコメントがあります

  1. よしえ より:

    ミランダかあちゃん、こんばんは!
    大木に蝉、笑わせて頂きました。
    マールマール、私もお祝いで頂き嬉しかったです。もう懐かしいです。
    今は二人目を妊娠中です。そして、4月の仕事復帰と保育園入園準備で頭がいっぱいです。
    二人目が無事に生まれ、生活と体型が落ち着きましたら、ぜひクローゼット向上委員会に応募したいです(遠い目)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      よしえさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      妊娠中でお仕事復帰で保育園準備!!ものすごくお忙しく、また充実していらっしゃることと思います。
      いつかお目にかかるのを楽しみにしておりますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA