3/9イベント最終ご案内です

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ファッションの新年は9月です。(アナ・ウィンターの名言)
先々週から、2019年Fall Ready-to-Wear コレクションが次々と発表されているので、毎日「VOGUE RUNWAY」を見るのに忙しくて、少々寝不足気味です。

昨シーズンフィービー・ファイロが退任し、
新クリエイティヴ・ディレクターにエディースリマンによる2シーズン目のウィメンズコレクションを披露した「セリーヌ」

あらら・・・既視感ありあり。
チェックのキュロットスカートに、ジャケットに、ロングブーツ・・これ懐かしのJJじゃない?
というか、このまんまのスタイリング、かあちゃん全部したことあるわ〜。
アラフィフの皆さん、懐かしくないですか?

(VOGUE RUNWAYより画像をお借りしました)

パリのグッドガールの定番は、時代を経ても廃れない、というメッセージなのかしら。
一周回りきったかあちゃんには、懐かしすぎて全く新鮮には見えないのだけれど、WWDではなぜか絶賛記事。
このスタイリングを新鮮に感じる若い層をターゲットにしているということなのでしょうねえ。
しょぼーん。

 

さて、気をとりなおして、
来週3月9日(土)、いよいよ1年ぶりのかあちゃんのイベント「STYLE04」を開催します。
今日はこの場を借りて、最終のご案内をさせていただきます。

遠方にお住いのかた、行きたかったけど予約できなかった方、ごめんなさい。
後日ブログやミランダかあちゃんねるで、ちゃんとレポートをしますので、お楽しみに!

 

*************
STYLE04 Debut Event
*************

【日時】2019年3月9日(土)13:00〜16:00(12:45〜受付開始)

【場所】
polygon表参道店
東京都渋谷区神宮前5-9-15 トータルアートワークスクエアB2
*青山にも同名のスタジオがありますので、お間違いのありませんように。
東京メトロ表参道駅A1出口より徒歩4分

表参道沿いの靴のChurch’sとオリエンタルバザーの間の道を入ります。

入るとこんな路地です。
TUMIの右手前の建物で、ピンクの矢印の場所の階段を降りていただき、地下2階にお越しください。
当日は黒い「polygon」看板の場所に、「STYLE04」の看板が設置されております。

【イベント概要】

(1)ミランダかあちゃんトークイベント
(2)ランウェイ
・STYLE04 大人の勝負ドレス
・ミランダかあちゃんプロデュース 大人の1軍パンツ
(3)オンラインサロンのご紹介
(4)ご試着・受注会

 

当日は様々な商品の販売や受注をご用意しております。
現金または、クレジットカード払い(VISA,mastercard,JCB,AMERICANEXPRESS,DinersClub,DISCOVER)がご使用いただけます。

 

ご参加の皆様に、特に個別にメールをお送りすることはしておりません。
数名の方から「私は申し込みできていますか?」とお問い合わせをいただきましたが、お問い合わせいただいた方は全員申し込みできていましたので、どうぞご心配なく。(もしも万一ご不安な方がいらっしゃいましたらinfo@sty04.comまでお問い合わせください)
なお収容人数の関係上、「急にお友達と一緒に参加したい・・」など、今回ご予約のないお客様とのご同伴はお断りさせていただいております。
何卒よろしくお願いいたします。

 

かあちゃんも「できる〜できる〜」と自分に言い聞かせながら(?!)準備を進めております。
みなさんにお会いできるのが、楽しみすぎて。
それを心の支えに頑張るかあちゃんでございます。

スポンサーリンク

3/9イベント最終ご案内です” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ヒロミ より:

    こんにちは!いつも楽しく愛読してます。
    この記事も 確かに 懐かしい〰️(笑)

    そろそろ 日差しも気になる時期です
    かあちゃんなら トレンチコートにどんな帽子を合わせますか?
    カジュアルなブルゾンなら?
    そろそろ サングラスも登場させて良いのかしら?

    アラフィフ女子 悩んでます〰️

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ヒロミさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そろそろ紫外線も気になる頃ですものね。
      トレンチの時は、もし帽子をかぶるならキャスケットですね〜。
      つばの広い帽子や中折れ帽は探偵さんになりそうなので、合わせたことがありません。
      サングラスは、もう1年中OKな感じですよね。
      春のファッション、楽しんでくださいませ。

  2. より:

    こんばんは。前にもコメントさせて頂きましま大阪の「め」です。残念ながら、東京のイベントには参加できませんが、偶然にも、私にもトライできるかあちゃんチャレンジを発見してしまいました!ピンチなシーンも一緒に寄り添ってくれる相棒を選ばせて頂きますね!興奮と喜びのあまりコメント書かせて頂きました。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      めさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      あっ!見つかっちゃいました?!^^ さすがお目が早い。。
      ぜひぜひ楽しみながらお選び下さいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA