春のオールブラックを軽やかに見せるコツ(かあちゃんプロデュース1軍パンツチラ見せ)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさん花粉症大丈夫ですか?
辛い時期の方、お大事になさってくださいね。
かあちゃんは、うどんをすする時の方が大量に鼻水出ます。
ラーメン屋さんに入ると、まず箱ティッシュを確保しないと安心できません。

 

さて、今日のDRESS連載は、「春のオールブラック、かろやかに見せるコツは、素材と質感を変えること」
前回の「春色服、買ったはいいけど着なくなるを防ぐコツ」でも書きましたが、
春だから〜と、自分のクローゼットにない色を唐突に買っても、春しか着ない、なんていうことがありがちなので、
かあちゃん的には、どの季節であろうと自分のベースカラーを中心にワードローブを考えたいなあと思います。

ただ「季節から取り残された人」にならないように、色は同じ黒でも素材の変化でかろやかな季節感を出していきましょう!

 

今年トレンドのシアー感たっぷりの袖オーガンジーのトップスと、ツヤとシャリ感のあるボトムスの組み合わせなら、ぐっと華やかで軽やかな印象です。
全身黒がのっぺりしないように、異素材合わせも重要なポイント。
詳しくは今日アップのDRESS連載をご一読くださいませ。

「春のオールブラック、かろやかに見せるコツは、素材と質感を変えること」

 

そして、こちらのボトムスですが、
いよいよ今週末デビュー予定の「ミランダかあちゃんプロデュース最強1軍パンツ」です!

シルクタフタのように見える高級感ですが、着心地はもっと柔らかくなるよう扱いやすいポリエステル製。
シャイニーな光沢感があり、着るだけで軽やかで品良く大人っぽいスタイリングになります。

 

この型、スカートに見えるでしょ?
でも自転車に乗ってもスソがじゃまにならないよう、パンツなんです。
フロント部分にねじりデザインが入っているので、たとえうなぎをお腹いっぱいめしあがろうと(なぜうなぎ?)大丈夫。
ふくらはぎ中丈なので、フルレングスのワイドパンツは苦手・・という方、小柄さんにも着こなしやすいパンツです。

 

そしておサイズは、7号〜15Lまで展開。
3/9のイベントに来てくださる方は、全サイズ試着祭りできます。
もちろんそうでないかたにも、今週末からかあちゃんがブログでコテコテに商品説明しますからねー。
どうぞご期待ください。

あっ!チラ見せのつもりが、書きすぎちゃった。(汗)
それにしても今日のタイトルの「パンツチラ見せ」って、そんな意味じゃありませんから。(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA