毎回スカーフを選ぶのが楽しみ!大人の勝負服「STYLE04」ラップドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日は娘のバースデーで、家族そろってフレンチをいただきお祝いしてきました。

「ラトリエ・ドゥ・ジョエルロブション」のシェフだった飯塚隆太氏のお店、六本木「Restaurant Ryuzu」
ふだんはあまり外食をしないわりに食いしん坊の家族ですので、料理に集中するためお料理の写真はありません(笑)
季節の食材をふんだんに使い、どことなく和食に通じる滋味深い味わいと、渋い食器が魅力的。
カロリー摂取しすぎたので、今日は一人お茶漬け!?

 

 

ドレスはもちろん↓こちらの出番。
予約注文商品 ラップドレス(スカーフは付属いたしません)

毎回スカーフが変えられるので、(肩のループに通すだけ)
「今日はどのスカーフにしようかなあ」と選ぶのが、思った以上に楽しみです。
スカーフがとても華やかなので、他は全て抑えめにスタイリングしていましたが、遠目で見るともう1箇所色を入れても良さそう。
この鮮やかなブルーのスカーフはお気に入りの1枚なので、夏の間にこんなカラーのバッグかパンプスを探してみようかな。
そしてどんなに食べすぎてもラップドレスだからお腹が苦しくなったりしないところも、このドレスのいいところです。(笑)

 

 

ただ今STYLE04オンラインショップでご予約を承っている3型のうち、ループつきパンツは予定数に達したためご予約を締め切らせていただきました。

こちらの2型は来週3月25日(月)21時まで引き続きSTYLE04オンラインショップでご予約を承っております。

予約注文商品 ラップドレス(スカーフは付属いたしません)

予約注文商品 ヘチマ襟ジャケット

商品はすべて、ご注文後に製作する予約商品です。
お届けは2019年5月上旬ごろの予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA