麻布十番ゆるっとランチ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
うちの娘は晴れ女で、彼女が建物に入った途端にざ〜っと雨が降り、出てくるとなぜか止みます。
「だからつい傘忘れちゃうのよ〜」
と不思議な言い訳をする娘です。。

久しぶりに土日2日連続お休みだったので、寝だめもしてのんびり過ごしました。
我が家がよくご飯を食べに行くのは六本木や麻布十番周辺が多いのです。
なぜならワンコ連れで入れるお店が多いから。


先日の佐々木女史のシンプルな麻シャツが素敵だったので、かあちゃんも麻シャツを新調しました。

楽チンだけど大人っぽいカジュアル、こんな手もあります!

 

ランチに来たのは、「PIZZA STRADA 」麻布十番 さん

生地が薄いパリパリのローマ風PIZZA。
昨年イタリアで死ぬほどいただきましたが、全くひけをとりません。

イタリア料理って、シンプルにオリーブオイルでいただく料理が一番美味しいですね。

相変わらず親バカですみません。。。

 

 

ミランダかあちゃんプロデュース最強の一軍パンツ「ラップ風ワイドパンツ」(ブラック)
ウェストゴムなので、お腹いっぱいになるランチも楽チンです。
とろみと光沢のある素材で、トップスにシワ感のある麻や、Tシャツを合わせても子供っぽくならないので、カジュアルな場面にこそ重宝かもしれません。
本当はかごバッグとサンダルにしたかったのですが、この後用事があったのでスリッパシューズで。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA