インテリアに手軽に取り入れられる「アートフォト」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は一日雨模様でした。
月曜日からこんなお天気でちょっとテンション下がりますが、今週も1週間頑張りましょう〜!

ところで、みなさんインテリアとして絵を飾りたい時、どんなところを探しますか?
本格的な画廊だと敷居が高いし、IKEAやニトリだとありふれているし。

かあちゃんは、アート関係の書籍や、美術館に行った時の図録を買って、好きなページをビリビリ切り取り
気の向くまま飾ることが多いのですが、
こちらのショップを見て「アートフォト」も悪くないわ、と思いました。

YellowKorner Japan フランス発のアートフォト専門ショップ

六本木ミッドタウンにpopupstoreができていて、思いがけずハマって長居をしました。

「Celebrities History」「Dream & Creation」「Fashion」「Landscape」「Music」
などなど、ザクッとジャンル別に別れている棚に、1万円前後の気軽なお値段のアートフォトが並んでいます。

ちょうど昔のレコードジャケットを探すような感覚で(←知らない?)フォトアートを探せます。

写真って、絵よりも気軽な感じもしますし、
特別な難解さもないので、インテリアアートとして手軽に取り入れることができそうです。
シンプルな黒とシルバーのフレームも販売しているので、(ガラスではなくアクリルフレーム)セットで買ったら、すぐに飾れますね。

見ているだけで楽しくて、あっと今に1時間を過ごしてしまい、大慌てで目的地に向かったかあちゃん。
寄り道は楽しいわ。
近々じっくり選んでみようと思います。

ミッドタウン以外に、東京ミッドタウン日比谷など数カ所にショップがあるようですので、
ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。
YellowKorner Japan フランス発のアートフォト専門ショップ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA