「GLOW」「ESSE」8月号掲載のお知らせ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日は雑誌掲載のお知らせです!

まずは6月28日発売の「GLOW」
ファッション雑誌の夏号って、いまいち読みどころが少ない・・こともあるのですが、今月の「GLOW 」すごくいいです!
特に
「ワンピース+洒落小物でOK どこでもワンピ!」の特集。

 

いやいやもう6月の湿気ですでにダウンしそうな暑さですから、これから2ヶ月ぐらいは涼しいワンピしか着たくなくなりません?
ただし、「何の工夫もない人」になりがちなので、
ワンピースにこんな靴やバッグや小物を合わせたら、ぐっとアカ抜けますわよ!の特集です。

「R45ワンピには小物がマスト!」のページで、
R55のかあちゃんはカラーサングラスのご提案をしています。
サングラス。みなさん一つや二つは持っていると思いますが、きれいな色のレンズのサングラスは、胸元にかければアクセサリー効果も!
ちょっと新鮮に感じていただけると思います。

 

 

 

次におなじみ「ESSE」8月号
こちらは7月2日発売です。

ミランダかあちゃんの連載「大人のStyle Recipe」
今月は1年中季節を問わずに使えるストールについて書かせていただきました。

冷房と日よけ対策。
ヨレヨレカーディガンを持つならストールを持った方が、上級者見えします。

昨日ご紹介した「スカーフストール」はじめ、肩がすっぽり隠れる大きさの大判ストールをかあちゃんも数枚持っていますが、どれも1年中手放せません。
ちなみに持っている中で1番古いのは、なんと20代に買ったもの。
服と違いシルエットの流行がありませんから、長い目で見てお得なアイテムだと思います。

 

あと、いつもながら個人的にはお料理ページもオススメ。
「超時短8分献立」ですって?!
そうそう、キッチンに長時間立ちたくないですもんね〜。

 

「GLOW」8月号

「ESSE」8月号

よろしければぜひ、
涼しい〜部屋で読んでみてくださいね!
蒸し暑い1週間、今週もお疲れ様でした〜。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA