大人が持つべき革小物

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

冬の季節のおしゃれの醍醐味は「レイヤード」つまり重ね着です。
組み合わせるアイテムが多いので、1つのアイテムを変えただけで、印象がガラリと変わってしまう。
そしてその重ねるものを選ぶ時に、かあちゃんが一番気を配るのは「素材感」

下のスタイリング、インナーはユニクロのメリノウールニットとユニクロのデニムです。
シンプルで普通だけど、ユニクロ史上最高に品質を極めた商品。
かあちゃんも絶賛ヘビロテ中です。

ただですね、これだけだと少々シンプルすぎて「スタイルの良さ勝負」になってしまうので
大人女性は「革小物」を重ねることをお勧めします!

ロングブーツとグローブのテリ感とツヤ感、実にいい仕事してくれてると思いませんか?
足元がスニーカーだったりすると、動きやすそうだけどカジュアルすぎですから。
レザーは主に冬ならではのアイテムなので、数はたくさんいらないからこうした小物にこそ投資したいわ、とかあちゃんは思っております。

今日のDRESS連載でも、「冬のレザー小物」について書かせていただきました。
よろしければぜひ!ご一読くださいませ。

冬コーデをアップデート!大人が持つべき上質なレザー小物

 

そうそう、STYLE04のスカーフアクセントのついたグローブ、今年もまもなく販売開始いたします。
今年のレザーは新色もあり。
モカブラウンとか、チョコレートとか、それはそれは素敵な色なの。うふふ。
どうぞお楽しみに!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA