10月販売予定「コート企画」進行中です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
雨が降った後の風に少しだけ秋の気配が混じっているような。
お盆明けの週、1週間お疲れ様でした!

 

昨日は湾岸の某スタジオで、10月販売のコートの撮影をしてきました。
今年の春夏シーズン、約2000枚の大ヒットとなった「ミランダかあちゃん最強の1軍パンツ」に続き、
(ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!)
9月はセットアップ「3秒セット」
そして10月は、Otto with様から、かあちゃんプロデュースのコートが2型発売されます


ちゃんとしたモデルさんが、美しく着こなしてくださっているカタログやオンラインショップはもちろんご用意しておりますのでご安心を。
かあちゃんがモデルをするのは、「ふつうのおばちゃんが着るとこんな感じになります」
というご参考例でございますよ。

 

 

今回コートの企画をするにあたって、ミランダかあちゃんオンラインサロンの皆さんにご協力いただきました。

「今まで買った中で、よかったコート、こりゃ失敗だったわーなコート、教えて!」

「今後欲しいコートってどんな色?丈?素材?デザイン?」

オンラインサロンの皆さんにたくさんお知恵をいただき、デザインをおこして素材を選びました。

 

特にこだわったのは、1型はデザインで、もう1型は色で、ほんの少しの冒険をすること
大人女性はベイシックな形のブラックやキャメルなどのコート、
そして暖かいダウン、
などはすでにお持ちでしょう?
なので「3着目に大人が買うとしたら本当に欲しいコートって?。。」を真剣に考えました。

 

色で少しの冒険をするコートの方は、春まで着られて今年の秋冬の大トレンド、ラテカラーとも相性バッチリな素敵な色に仕上がりました。
既製の生地ではいい色がなかったので、特別にオリジナルカラーの色だしをしていただいてます。
例えば、麻と綿を同じ染料で染めても、素材が違うので同じ色には仕上がらないのですね。
なので、本番で染める素材と同じ素材を小さく切って、試しに染めてみる「ビーカー(試験)」をしていただき、納得するまで色めを確認。
今、こういう手間ひまってなかなかかけられないので、貴重なことなんです。

今回の企画を一緒に進めてくださった、株式会社オットージャパンの浅井様(右)、久保田様(左)。
デザイン画から素材選定、ファーストサンプル、セカンドサンプルの確認、
出来上がったサンプルのカタログ用のスタイリング組みから、セールスプロモーションまで。
なんども打ち合わせを重ねてきたので、かあちゃん軽くオットージャパン様のバイト社員になった気分でございます。

 

というわけで、かあちゃんの愛がたっぷり詰まったコートは10月から販売予定です。
今年コートの購入をお考えの方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA