ローガンズのみなさんに朗報!こんなアクセサリーが流行ります

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

かあちゃんは昔、目がすごく良くて、視力検査で両目2.0を出してドヤ顔していたのですが、50歳をすぎてから急に老眼が進み、目が悪い方の気持ちがようやくわかるようになりました。

特に旅行中!
手元のスマホでGoogleマップ見るでしょう?
ガイドブックの細かい文字も見るでしょう?
で、遠くの景色も見とおさなくちゃいけないでしょう?
まぶしいからサングラスもしなきゃいけないでしょう?
カメラで撮影するため、ファインダーも覗きこまなきゃいけないでしょう?

もう、その度に老眼鏡やらサングラスやら何やらを、かけたり外したり、忙しいったらありゃしません。

メガネにチェーンつけようかな。
でもおばさんっぽくならないかしら・・・。
と逡巡していたのですが、

 

でた!
いいもの出ましたよっ!

 

2020年春夏のアクセサリートレンドの1つが、なんと「アイウェアチェーン」

出典:VOGUE RUNWAY  Fendi  Spring 2020 Ready-to Wear

出典:VOGUE RUNWAY  Stella McCartney  Spring 2020 Ready-to Wear

かなり派手めなチェーンを、アクセサリー感覚でわざと目立つようにつける
急にいくつかのメゾンで登場し始めました。
これ見たとき、思わずコレクション映像に向かって「ありがたや〜」と手を合わせましたわよ。

 

かあちゃんこれは手に入れるつもり。
成金おばちゃんっぽくなりそうだけど、この実用性には勝てないわ。
全国のローガンズのみなさ〜ん。
一緒に目元をじゃらじゃらさせましょ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA