ルイ・ヴィトンのレインウェア・カプセルコレクション

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

夜中の雨がウソのように、暖かい東京でした。
東京に住んでいるかあちゃんは、雪対策より雨対策の方が必須のようです。

ところでルイヴィトンで、ちょっと可愛いレインシューズを見つけました。

かあちゃん、ずいぶん以前にヴィトンの大きなトランクをヴィンテージショップで売ってしまって以来、
このブランドのものは1つも所有していないのですが、
これは・・・ちょっと欲しいです。

レインウェアって「ザ・雨具」という感じで、急にアウトドア感が出てしまうものが多くて、そのゴツさと持っている服のミスマッチに困っちゃうことが多いんですよね。
きちんとしたヒールのあるレインウェアが、あったらいいのにね・・って思っておりました。

ルイヴィトンのレインシューズコレクションの1つ、「シルエットライン・アンクルブーツ」
ブラックとホワイトの2色ありました。
素材はラバーで、サイドジップ。
必要な要素だけを盛り込んだ機能性に、好感が持てます。

大げさなマークのないところもいいし、なんといってもここ! ↓↓↓

こういうなにげないデザインヒールが、女性らしくてキュンとしました。

ネットでポチろうとしたら、ああ〜サイズがありませぬ〜。
海外でもあまり入ることがないブランドなのだけれど、次回海外に行くときはチェックしてきます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA