続:大人のサマードレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

エキゾチックなムード溢れるサマードレスといえば、このブランドも魅力的。

Sara malika サラマリカ

大地と太陽と青い空を思わせる、エキゾチックなプリントと刺繍。
アジアンリゾートでぜひ着たい1着ですけど、今年はいつ行けるかもわからないので、
日本で着て「気分はリゾート!」にするしかないか。。

よく、ロンハーマンやユナイテッドアローズなどの店頭で一部のセレクトを見かけてはいましたが、
オンラインショップ、見やすく充実しています。

”mallika”とは、サンスクリット語で、「ジャスミンの花」という意味なんですって。
こういう華やかで肌触りが良さそうなサマードレスは、確かに着ると癒されそうな気がします。

スポンサーリンク

続:大人のサマードレス” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 律子 より:

    本日の記事へのコメントではないのですが、ブログ、面白くツボでここ最近ずっとハマってます考え方や寛容さ、大人の余裕、鋭さ、読んでてホロリとしたり勇気づけられたり、喝を入れられたり。至極真っ当なご意見も沢山でお洒落も勿論の事、中身もかーちゃんみたいな50台になりたいです。
    いつかクローゼット向上委員会お願いしたく、是非開催お願いします。そしてストーカーですみません。青柳どら焼き試してみました。美味しかったです。

    コメント、非表示でも良いです。この感動をお伝えしたかったのと、クローゼット向上委員会開催の希望ですので。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      律子さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      クローゼット向上委員会、かあちゃん自身もライフワーク!と思うほどやりがいがあるので、いつの日か再開したいです^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA