夏支度!大人のサマードレスを探せ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日、夏のワンピースの動画を撮影していました。
なんだかんだと、もう5月も終盤。
そろそろ夏支度を・・と、オンラインショップでサマードレスを探してみました。

 

今シーズンはもう、お家で楽チン、外でも楽チン。
東京の夏は亜熱帯のような気候なので、シンガポールで着ていたような、コットンの涼しいサマードレスがいいなあ。

昨シーズンドレスを1枚買った「ne Quittez pas」
今年もギャザーをたっぷり取った、夏らしいカラーリングの着心地良さそうなドレスがたくさん。

Fitting at Home Campaign というキャンペーンを、5月16日〜5月22日日までされていて
この期間の注文分に限って、1日以内の返品を受け付けてくださるそうです。

買うのが初めての方は、着丈とかフィット感が気になりますもんね。
素晴らしいお取り組みだと思います。
店舗でのお買い物がままならない今、お家でゆっくり試着して、返品もできるのは本当に助かりますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA