あと戻りできないサンダル

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

みなさんおなじみの「ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)」。
リック・オウエンス(Rick Owens)」や「ヴァレンティノ(VALENTINO)」とのコラボで、ラグジュアリーラインを出していましたが、
久しぶりに見たら自社ブランドでハイエンドライン「1774 コレクション」を出していました。

アッパーもソールも全て同じカラー。
ブラックやホワイトはいいとして、グリーンやブルーは、庭サンダル感がすごい!と思うのはかあちゃんだけ??
53,240円というオドロキなお値段。

 

とはいえ、夏はこのタイプのサンダルにハマってしまうと、楽チンすぎてなかなか抜けられません。
ゆるっとしたカーゴパンツやTシャツや、カットソーワンピースに、サクッと素足で履ける。
スニーカーのシューレースすら面倒になってくるから恐ろしいです。

 

かあちゃんも、Sacaiでこんなタイプを買いました。
おそるべき稼働率!
やっぱりね。

スポンサーリンク

あと戻りできないサンダル” に対して 3 件のコメントがあります

  1. まる より:

    かあちゃん今晩は。
    何年も前の過去のブログにコメントすいません‍♀️
    質問したいのですが、sacaiのサンダルを購入したいのですが、近くに店舗がないので、
    サイズ選びに迷ってます。
    かあちゃんは確か足のサイズが25センチと言われてたと思うのですが、39を買われたと言うことは小さめな作りなんでしょうか?
    それと履きごごちはどうですか?
    またよければお答え頂くとありがたいです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      こんにちは。sacaiのサンダルは幅が大きめでした。
      小さめの作りではないです。
      履き心地は、いろんなパーツがついているので少々重い感じです。

      1. まる より:

        返信ありがとうございました。
        参考にさせて頂きます
        母ちゃんのYouTubeでsacai 好きになりました。
        これからも楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA