「ALL WILL BE WELL.(すべてがうまくいく)」心地よい映像

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
連休後半いかがお過ごしですか?
旅行はもちろん、屋外の活動もままならないので、
今日は美しい自然の映像をご紹介します。

 

 

バレンシアガの「Feel Good Video」というショートムービーです。
壮大な自然。
そして地球に育まれる私たち。
とにかくひたすら美しく壮大で、この地球に生まれてきて生かされていることに、感謝したい気持ちでいっぱいになります。
最後に流れたメッセージは「ALL WILL BE WELL.」
もし心がちょっと疲れたきたら、ぜひみてください。

 

2021年のバレンシアガのウィンターコレクションのルックブックは、世界の観光名所の写真を合成したもの。

エッフェル塔やルーブルのピラミッドをつまんだ写真、撮ったことないですか?
かあちゃんもつい毎回やってしまいます。(笑)

心も体もゆったりと。
リラックスしてお過ごし下さい。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA