夏のTシャツ ワンツーコーデのコツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は蒸し暑い1日、かあちゃんは撮影DAYでした。
かあちゃん最近少々体重が減少したんですけど、撮れた写真を見ると相変わらず顔パンパンで元気いっぱい。(笑)
小学生の頃から、「いつも元気だねえ〜」と言われるのは、特技と言うべきなんでしょうか。。

これからの季節は、汗を吸う素材で涼しく。
トップス&ボトムスを着ただけの、簡単なワンツーコーデが楽チンです。
特にじゃぶじゃぶお洗濯できるTシャツは必需品。
そこで、誰でも着るTシャツ、身近なTシャツを、あまり頑張らずにでも素敵に着こなすコツを考えてみました。

やりやすいのは、こんなホワイトのワントーン合わせ。
ホワイトとオフホワイトを組み合わせているところが絶妙ですね。
バッグは黒で引き締め、ハラコシューズでアクセント。

出典:pinterest

晩夏になったら、モカ茶と合わせるこんなカラーリングも大人っぽいです。

出典:pinterest

 

Tシャツ+パンツ=あっさりしすぎな印象になりがちなので、シューズでぱきっと色を入れたり、

出典:pinterest

ゴツめのチェーンがポイントのバッグをアクセサリー代わりに持つのも、すぐ真似できそう。
出典:pinterest

または、合わせるパンツを思いきり派手にすると言う手もありますね。

出典:pinterest

どのコーデも、キラッと目立つ大ぶりのアクセサリーや、アクセサリーに変わる何かを入れるのがコツ。
簡単なのに手抜きに見えません。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA