絶対買うべき最強Tシャツはどれ?ファッションのプロが本音でレビューしてみた!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
早くも金曜日。なんだか一週間が早いです〜。
金曜恒例のYouTubeアップのお知らせです。

絶対買うべき最強Tシャツはどれ?ファッションのプロが本音でレビューしてみた!

毎日汗をかく夏は、お洗濯できる服、そしてお洗濯した後ノーアイロンで着られる服を手に取りたくなりますね。

かあちゃんも毎日お家で着ているのは、UNIQLOさんの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」ですもの。
MBさんとのコラボ動画で詳しくお話ししています。
(そう言えばワンコの散歩の時、このTシャツ着てる人に出会う確率高し!)

あまりメンズっぽくなりすぎず、スカートにもパンツにも無理なくコーディネートできて、しかもハイブランドに近いクオリティーのTシャツ、プチプラで探せない?
・・ってそんな都合のいい話が・・・ありました!

かあちゃんUNIQLOと無印良品の全Tシャツを見てまわり(men’s、ladies両方合わせると、Tシャツだけでもかなりの数!)、決定した最強Tシャツを、今日の動画でご紹介しています。
おすすめ以外に、
「ハイブランドのTシャツとふつうのTシャツって結局何が違うの?」
「Tシャツコーデのポイントは?」
など、盛り沢山な内容になっています。

よろしければぜひご覧くださいね!
そしてもしもお手持ちのTシャツがヘタってきていたら、速攻買い替えを。。

絶対買うべき最強Tシャツはどれ?ファッションのプロが本音でレビューしてみた!

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

絶対買うべき最強Tシャツはどれ?ファッションのプロが本音でレビューしてみた!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Minutes より:

    ミランダかあちゃんさん、こんにちは。

    ちょうど夏のTシャツを探していたところにタイムリーな動画!大いに参考にさせていただき、UNIQLOでスムースコットンとエアリズムオーバーサイズを購入してきました〜♪(エアリズムは限定価格990円でした^_^) 色も質感もとてもいい感じです。

    かあちゃんのおかげで良いお買い物ができました。ありがとうございました。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Minutesさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      Tシャツ情報、お役に立てて良かったです。限定価格でゲット!お買い物上手ですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA