DIOR×sacaiのコラボラインが来月発売

JUST JOY ご試着会が、11/12(金)13(土) 開催予定です。
秋冬物は特にサイズや質感を確かめて慎重に。そんな方のご要望にお応えします。
かあちゃんも会場でお待ちしております!
ご予約はこちらからお願いします。
ちらほら満席枠が出始めましたが、11/12(金)の方はまだ余裕があります。
1枠(45分)3名様限定ですので、ご興味をもっていただけている方は、どうぞご予約くださいね!

++++++

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
2日連続でDIORの話題になってしまいますが・・、
2021年SSシーズンにjean paul gaultier(ジャンポールゴルチェ)とコラボしたばかりのsacaiですが、今シーズンはなんとDiorとのコラボ商品を発表するそうです。

DIOR × sacai のコラボ

Diorのアイコンサドルバッグが、sacaiっぽいナイロン素材で作られてます。
抑えめなブラックやブルー、ホワイト、クリームのカラーリングが大人っぽい。
そしてかあちゃんは、このニットに目が釘付け!
バラの茎が絡まるように伸び広がるデザイン・・一体どうやって編んだのでしょうか??
お値段見て二度びっくりな、税込74万8000円!!
とても買うのは無理だけど、一目実物を見てみたい。

ディオール公式ECサイトでは、11月6日から発売開始。
そして東京ではこちらでPOP UPが開催されるそうです。

■ディオール&サカイ ポップアップストア
会期:11月4日〜14日
時間:11:00~20:00
場所:441
住所:東京都渋谷区神宮前5-12-1

 

「表参道441」、なんとかあちゃんがJUST JOYのご試着会をする場所のすぐそばではありませんか!
ただいま予約受付中のJUST JOYご試着会の帰りにぜひ!こちらものぞいてみるのもいいかも。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA