グローブが主役のスタイリング

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

「グローブ」は、冬の重要アイテムです。
ほっこり手編みのグローブ、レザーのクールなグローブ。
それぞれに雰囲気がありますよね〜。
どうせ防寒アイテムでしょ?とあなどることなかれ。
指先はとっても目につく大事な場所です。

 

またまたZARAでいいのを見つけました!

ロング丈リアルレザー手袋

グリーン、ブラック、キャメルがあって、かあちゃんは迷わずグリーンを買いました。

ひじまであるロンググローブ。
付け方のコツは、ジャケットなりコートなりのひじをぐいっとたくしあげ、そこにロンググローブをガシッとつけることでございます。
上の写真みたいに、オールブラックやネイビーのスタイリングに、グローブでピリッとアクセントをつけるなんて、粋じゃありませんか。

 

このグローブのつけ方は
2021 AWのPRADAが参考になります。
↑これはグローブじゃないけど、ジャケットのまくり方が参考になります。

グローブが主役のスタイリングなんて楽しくないですか〜?
冬は手の甲&指先まで含めてファッションですね!

 

+++++

JUST JOY 人気のリバーロングコート、グレージュカラーを再販することが決定しました
11/12,13のJUST JOYご試着会にご来場いただいた皆さまに、先行販売させていただきます。

ご試着会は、キャンセルもちらほらありまして、あと数枠予約可能ですので
JUST JOYをあれやこれやと実際に試着してみたい方、
前回りバーロングコートを買いそびれてしまった方は
ぜひご予約の上、ご来場くださいませ。

→★ご試着会予約はこちらからお願いします

場所は表参道のDiorのそばです。
帰り道もいろいろフラフラと・・そんな楽しい1日をお過ごしいただけたらいいなあ。
今月はセミナー・イベント満載で、皆様に久しぶりにお目にかかれるのが嬉しくてワクワクなかあちゃんでございます。
お待ちしてますね〜。

++++++++++++

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA