おしゃれなスポーツウェアはどこにある?

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
去年からかあちゃん数年ぶりにテニスを再開したんだけど、困ってるのがテニスウェア。
むか〜し昔かあちゃんが若かりし頃は、渋谷に「ウィンザーラケットショップ」っていうテニスウエアの聖地がありまして、サーファーカット(←死語)の大学生が、右手にラケバ、左手に「なんとなくクリスタル」を抱えてお買い物に行ったものでございます。

 

ところが渋谷の再開発が進み、JR渋谷からすぐに行けたウィンザーがめちゃめちゃ遠くなってる!
&今どきのテニスウェアって・・なんかこう・・イマイチパッとしません。

「みんなどこでウェア買ってるの?」っていう話をお友達とすると、たいていはNIKEやadidasなどのランニングやヨガウエアの中から見繕ってるみたい。
なんてことを思っていたら・・・

最近H&Mがアクティブウエアブランド「H&M ムーヴ(H&M MOVE)」を出しているのを発見!しました。

おお〜なかなかセンスいいではないですか!
わかりやすく目立つロゴやラインが入っていないところや、部活っぽくならないさりげないカラーリングとデザインも◎
スポーツアノラックは行き帰りにも使えそうですね。

スポーツやる方、この夏の暑い中の運動はなかなかしんどくてついついサボりたくなりますが、おしゃれなウエアでテンション上げて一緒に頑張りましょ。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA