年齢を重ねて良かったと思えるとき

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
超人気ブロガーmadameHさんの、madameHCLOSET上原サロンにお邪魔してきました。
落ち着いた住宅街にたたずむ、しっとりとした落ち着きある空間で、ウールスプリングコート1910を試着させていただき、記念撮影。

マダムが作る服は、どの商品も特に素材が秀逸!ですね。
このコートもイタリアの伝統的メーカー「チェルッティ社」の生地。
スーパー100というキメ細かく滑らかな風合いが魅力です。

生地は柔らかく着心地がいいのに、襟はこんなにきれいに立つんです。
トレンチコートの硬さが苦手な方も、これなら春先にふわっと羽織れそうですね。

 

 

先頭の2ショット写真、madameHさんが着ていらっしゃるのと、かあちゃんが着ているのは、全く同じデザインの色違いなんです。
それなのに、ずいぶん違ったコートに見えません?

 

madameHさんは言うまでもなく、華やかでエレガント。
シンプルなネイビーをここまで華やかに着られるって、やっぱりすごい。
コートがまるでドレスのように見えます。
で、並べて書くのもおこがましいですが、かあちゃんがこのコート着ると、どことな〜くマニッシュ感が漂います。

 

同じコートを着てもこれだけ雰囲気がちがうのって、面白い。
女性がある程度年齢を重ねると、着る服+その人独自の何か=個性 が生まれてくるのですよね。
こういうシンプルでベイシックなデザインの服は、それぞれの個性や存在感を引き出してくれる。

 

大人になる醍醐味って、こういうことなのかも・・と、しげしげと画像を見返して思いました。
かあちゃんは、まだまだ精進あるのみ!ね。

 


こちらのコートは2019年10月30日(水)まで、予約を受け付けているそうです。
詳しくはmadameHCLOSETをご覧ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA