アディダスラインパンツは大人が履いても大丈夫?

スポンサーリンク

東京も明日は雪の予報です。
お出かけ予定の方、暖かいかっこうで足元にも気をつけてくださいね。
こんにちは。ミランダかあちゃんです。

先日、トラッカーパンツについてのコメントをいただいたので、今日はスポーティーアイテムについて書いてみたいと思います。

 

各メゾンのコレクション情報を見ると
今年の春夏もストリート&スポーティーな流れは加速しています。
Stella McCartneyのツイッターにも、L.Aのサンセットブルーバードで行われた
2018秋冬コレクションのパーティーの様子がアップされていましたが、
セレブスナップの常連モデルが、こぞってアディダスのロゴ入りTシャツやラインパンツをはいていました。

出典:Pinterest 

あ、いま
「ジャージ、楽チンそう」って言いました?(笑)
ジャージはトレンドだけど、どちらかというと「鍛えた体を見せたい」ためのもののようです。
世界的にアスレジャーブームですからね。
写真のように本気度の高いスポーツアイテムに
サンダルやチェーンバッグなどのタウンアイテムを組み合わせるのが、今どき。

このテイストは「年代」の切り口より「志向」の切り口で、似合う似合わないが分かれる気がします。
コンサバエレガンス志向の方は、手を出さない方がいいですが
どちらかというとクールでモードな志向の方は、年齢に関係なく挑戦したらかっこいいと思う。

夏木マリさまのこのかっこよさに、くらっときました。

アディダスやナイキではハードルが高いという方は
サイドに太い線が入ったパンツをあたりから挑戦して
デニムをラインパンツに変えてみる、くらいからスタートするといいかと思います。
ZARAでもいろいろなタイプが出ているので、まずはプチプラからかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA