たくさんのご応募をありがとうございました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今朝は大阪地方の地震のニュースに、本当に驚きました。
被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。
通勤通学の足が乱れたり、日常生活にも影響があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今日一日、本当にお疲れさまでした。
早く穏やかな日常が戻りますように。

 

さて、今日はお知らせを2つほど。
6月1日付の朝日新聞夕刊で
「いつでもおしゃれを実現できるクローゼットの育て方」
プレゼントのお知らせがありました。
先週15日で締め切り、web,ハガキ合わせて13,252件のご応募をいただきました。
これから20名様を厳正に抽選し、6月20日(水)に発送いたします。
たくさんのご応募を本当にありがとうございました。

 

ご応募ハガキと一緒に記念写真を。
このあと手に持った山が崩れる・・・自撮りってムズカシイわ。

 

 

 

それから、昨日募集のお知らせをした「クローゼット向上委員会」にも、たくさんのご応募ありがとうございます!

かあちゃんが「幸せなクローゼット作り」のお手伝いをいたします

すでにかなりの人数になってしまいましたので、今日18日(月)の21時でいったん締め切りとさせていただきます。
こちらはハズレなしで、全員のクローゼットをご訪問します!
ふふふ・・・楽しみで仕方がないわ〜〜。
お申込みいただいた方には順番に返信しておりますので、しばらくお待ち下さいませ。
みなさんにお目にかかるのを楽しみにしております!

 

出だしからハードな週となりましたが、今週もみなさまが健やかに笑顔で過ごせますように。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA