大人がきれいに着こなせる、頼れるTシャツ

昨日は美容院に行こうとして、逆方向の電車にのってしまい遅刻しました。
なんで〜?いつも乗っているのに。
仕事ではポカしないのに、日常生活はボケまくりです。
こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日のDRESS連載は、このブログでも何度かご紹介している大人のTシャツについて。
まだMXPのTシャツの記事をまだお読みでない方は、是非ごらんください。
↓↓↓
MXPのTシャツは頼れる1枚。大人がきれいに着こなせます。

原稿のやり取りをしていたら、DRESSの編集長が「これもいいわよ」と教えてくれたのがこちら。

DoCLASSEの「ダブルフロントT/5分袖」

(DoCLASSEさまのHPより画像をお借りしました)

実物はまだ見ていないのですが、二の腕が隠れ5分袖、横に開いた襟ぐりが、着やすそうですね。
それに、こういうベージュって、ありそうでないかも。
全部で5色展開。
「MXP」のVネックがどうもね・・という方は、チェックしてみてくださいね。

 

暑いけど、冷房で末端が冷えません?
ローズベーカリーの温野菜サラダ、野菜の旨味をたっぷり吸ったスープと共にいただくと美味しい〜。

 

 

丸の内CAFE会の宇治抹茶クリームあんみつ(←タリーズと伊藤園のコラボ店舗)

せっかく体にいいものを食べたのに、その後つい甘味に手をだす。
かあちゃんの「おばさんあるある」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA