いつもバッグに1本。カサつく季節の必需品

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京はずっと晴天続きです。
お天気がいいのは大歓迎なのだけれど、乾燥でお肌がカッサカサ。。
お年玉はもらえなくていいから、誰かかあちゃんに「うるおい」をください〜。

 

昨年のパリもものすごく乾燥していて、日本から持って言ったハンドクリームを使いきり、
慌てて現地調達したのが、これ↓

LE LABOのハンドクリーム。(HAND POMADE という商品名です)
保湿効果高め。
その点、日本のメーカーも優秀なものが多いと思うけど、植物ベース処方で合成着色料不使用、
ほんのり「ヒノキ」の香りがすごく気に入りました。
ベッドに入る直前にマッサージしながら手につけると、心地よ〜く爆睡。
フランスでなくてメイドインNew Yorkです。

 

このお店、パリはマレ地区にあります。
工業製品のようなクールなパッケージが好み。
オードパルファムを詰める瓶の大きさが選べます。


これ使いきっちゃったらどうしよう?もっと買っておけばよかった。
と思っていたら、代官山、銀座SIX、梅田阪急にもお店がありました。

 

この香りが漂うと、かあちゃんは、
パリのしんしんとした寒さと、黄色味を帯びたカフェの灯りを思い出します。

スポンサーリンク

いつもバッグに1本。カサつく季節の必需品” に対して 2 件のコメントがあります

  1. M.A より:

    あけましておめでとうございます!

    大人が持てるリュックを探しておりました〜〜
    それと同時に3月に海外に行くので
    肌身離さず持てるボディバッグを探しています、おじさんが持つ様なウエストポーチじゃなくて大人の女性がカジュアルに偏りすぎないボディバッグ、かあちゃんさんはおススメありますか?

    3/9ぜひ伺いたいです!アパレルブランドの立ち上げ、オンラインサロンと目白押しで私もワクワクして来ました♬

    今年もブログ、インスタを楽しみにしております^^

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      M.Aさま、こんにちは。コメントありがとうございます。

      最近ボディーバッグはトレンドですね〜。
      確かにご旅行のとき、さっとお財布や携帯を取り出すのに便利かも。
      今度市場調査に行った時に、チェックしてきますね〜。
      3月9日、ぜひぜひお待ちしてます!今年もよろしくお願いします^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA