「桜とあんこ」温かな春

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ぽかぽかの東京。
今週は絶好のお花見日和です。週末いかがお過ごしですか?

昨年は書籍の出版で慌ただしく桜を見た気がしなかったのですが、今年は開花時期長いせいで繰り返し堪能できて嬉しい春です。

 

昨日「ESSE」の撮影ためにおじゃましたスタジオは、目黒川の脇という絶好のロケーション!

窓外に広がるピンクのカーテンが、なんとも贅沢な眺めです。

 

山手通り沿いの「玉川屋」さんの桜まんじゅう差し入れに。

 

カメラマンさんが、バレンタインデーのお返しにとくださった、恵比寿の「オーギャマンドドトキオ」の焼き菓子。

キャラメルとポップコーン、甘じょっぱいお菓子は、さすがフレンチのお店の作るスイーツという味わいです。

男性だけど女子力高いです。さすが「ESSE」さま。

いつも和やかな雰囲気を作り、支えてくださる編集長様とライター様。

 

 

今年は京都の桜も弾丸で堪能できました。

お客様がわざわざ朝京都駅まで買いに行ってくださっていた、京菓子「 満月」の阿闇梨餅。

絶景の桜と、たくさんの方々の温かさに触れて、かあちゃんますます元気になるー。

人間50歳を過ぎると、「あと何回桜を見られるのかしら」と思うようになると聞いていたけれど、無駄に長生きする予感しかしない、かあちゃんです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA