背高さんにオススメ。休日モードのリラックスドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

3連休いかが過ごしでしょうか?
かあちゃんはどこにもいかず、ひたすら書類整理。
資料や本や、油断するとすぐに溜まってしまって大変です。

この3連休は、お仕事モードから解放され、ゆったりリラックスしてお過ごしのことと思います。
以前ミランダかあちゃんねるでもお伝えしたように

今年流行りの楽チンTシャツワンピース、大人カジュアルに着こなすコツ!

蒸し暑い日本の夏は、1枚で着られるワンピースが手放せませんね。
たっぷりとした分量感と涼しげな素材で人気の「マリハ」
「いいなあ〜。夏はこういうの着たいわ〜」と何度も買おうとしたのですが、
いかんせんかあちゃんには丈が短いのです。
同じようなドレスが、他ブランドでないものか・・?と探した結果、こちらがぴったりでした。

 ne Quittez pas「ヌキテパ」

背が165㎝以上で、マリハがつんつるてんの方は、試してみてください。
表参道にショップあり。
オンラインストアもあります。

インド綿100%の肌当たりのいい柔らかい素材が、とても休日らしいです。
こういうのって、一歩間違うと土臭さが出てしまったり、ほっこりしすぎちゃったり、または可愛くなりすぎたり。
かあちゃんテイストかと言われると少々可愛らしいので、冬はこのテイストは着ませんし、もちろんお仕事でも着ません。
でもだからこそ、すごく気分が変わる服、と言えるかも。

8月いっぱい真夏限定で、楽しんでみようかな〜と思います。
あ、裾を踏まないように気をつけなきゃね。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA